TOP

夏の花火と風俗の風流ある体験談をご紹介

目標達成したのでデリヘル!

アフィリエイトを始めたんです。これで儲けたお金は風俗で使おうって目標を立てたのでかなり真剣でした。お金を貯めたいんじゃなくて風俗で遊びたい。その一心でとにかく頑張りました。明確な目標があるからなのか、かなり良い成果になって3か月を過ぎたころには結構な額…まぁデリヘル一回分くらい遊べるお金にはなってくれたんですよ。だから女の子を呼びました。一応は頑張りましたけど、でも自分のお給料以外の部分から出ているお金だって思ったら解放感が違いますね(笑)お給料からだと「今日はいつもより短い時間にしようかな」とか考えるんですけど、そのお金だと全部使おうみたいな(笑)やってきた沙織はとっても美人っていうのもありましたけど、同時にテクニシャンだったのもあってかなり楽しい時間になりました。お給料以外のお金っていう解放感も手伝ってとっても楽しい時間になったのは言うまでもありません。また遊べるくらいのお金を得たいなと思いました。

楽しい思い出が出来ました

去年を振り返ってみると全然面白い出来事が起きなかったので、そろそろ楽しめるイベントが起きても良いんじゃないかって思ったんです。それだったらデリヘルを利用すれば良いじゃないかって思いましたから、早速以前お世話になった風俗に連絡を入れることに。ここのデリヘルを利用するのはかなり久しぶりな気がするけど、最後に連絡を入れた日を思い出すと実は2年程度の月日しか流れていなかったから、時の流れの速さに驚かされることになったんです。呼び出せた女の子は美人系で大人のお姉さんって感じだったので、私好みでしたよ。彼女との交流はとても楽しく一緒に交流して面白かったし、性的なサービスも手厚く普通の処理以上の行為をやってくれました。パイズリなどの行為以外にも素股や顔面騎乗などの処理も受けられたので、楽しい思い出を作り出せました。これだけ楽しい思いが出来るんだったらもう少しだけ早くここのデリヘルを利用すれば良かったかもしれません。そうすれば楽しい思い出をもう少しだけ多く作れたかもしれないのに。

ホテルも調べるのが自分流です

デリヘルを楽しむ時、いろんな事をチェックしていると思うんですけど自分はホテルまでチェックしますね。好きなホテルを利用する事が出来る所も結構あるじゃないですか。それが新鮮っていうのもデリヘルの魅力かなと思うんですけど、ただホテルもいろいろですからね。隣にあるのに料金が全然違うっていうのも全然珍しくない話じゃないですか。クレジッドカードが使えるのかとか、時間はどれくらいなのかとか案外微妙に違いますからね。だから行ってからどれにしようかあれこれ迷うんじゃなくて、ホテルの事もしっかりと調べるようにしています。女の子側から提案してくれる時もあるんですけど、せっかくだからって事で自分の調べたホテルでプレイしたいっていうのもありますし、それに趣向を凝らしたホテルとかも増えてるじゃないですか。この前なんて部屋だと思ったらSMルームみたいになっていて、ついついそこで軽いSMを楽しむ事も出来ちゃいましたから(笑)